• 2025.12.23

コールセンタージャパンにてヘルスケアイノベーション事業部AIボイスボット導入プロジェクトが特集されました

このたび、コールセンタージャパンの「ITの選び方&使い方」にて、ヘルスケアイノベーション事業部のAIボイスボット導入プロジェクトが特集されましたので、お知らせいたします。

 

【掲載先】

月刊「コールセンタージャパン」2026年1月号『実態調査に見る 国内コールセンターの現状と課題』 (発売日:2025年12月20日)

※お取り扱いのある全国の書店等にてお求めいただけます

 

コールセンタージャパン・ドットコム(WEBサイト)

https://callcenter-japan.com/article/8553/1/

全文をご覧いただくには、会員登録(無料)が必要です

 

【本件に関するお問い合わせ先】

 日本システム技術株式会社

 総務部 担当:山下・石田

 TEL:06-4560-1000

 Mail:press@jast.co.jp

 

以上