• 2020.03.12

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、新卒採用に関するお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大における昨今の状況から、

学生の皆様には、ご自身の体調管理を優先しつつセミナーへご参加いただければと思います。

かかる状況をふまえ、当社の新卒採用選考については当面以下の方針で対応してまいります。

 

<企業セミナー方針>
①参加いただく皆様におかれましては、マスク着用を推奨いたします。

 咳エチケットや手洗いなどの感染対策にご協力をお願いいたします。
 なお、マスクは各自にてご準備いただきたいと存じますが、

 お持ちでない方に対しては、当社にて準備しておりますのでお申し出ください。

②会社説明会の定員を縮小して各回少人数での開催とします。

③会場入口にて手指消毒を行い、会場にご入室いただく対応をいたします。

※尚、当社運営スタッフもマスク着用とさせていただきます。ご了承ください。

 

参加いただく皆様におかれましては、風邪のような症状がある方、また、発熱等の症状が少しでもある場合には、

必ず当社にご連絡の上、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
以上の理由により欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。
参加できない場合は、後日の説明会のご案内をし、対応させていただきますのでご安心ください。

 

なお、上記の対策は現在のものであり、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりや重症度を見ながら適宜見直すことといたします。

 

今後も当社は、すべての応募者の皆様が安心して選考を受けることができる仕組みづくりに努めてまいります。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
 ■東京地区 
 新卒採用事務局 所、清水
 TEL:03-6718-2777(人事採用直通)
 Mail:s.saiyo.tokyo@jast.co.jp

 

 ■大阪地区
 新卒採用事務局 宮田、外山
 TEL:06-4560-1002(人事採用直通)
 Mail:s.saiyo.osaka@jast.co.jp

 

以上