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事例8 商談支援タブレットアプリ

営業活動を強力にサポートするツールをご提供いたします。

紙ベースの運用からスマートデバイス(タブレット端末)をメインとした運用にシフトすることで、業務の効率化を実現いたします。
外出先からでも社内の基幹システムと連携することで、お客様からの急な提案要望にも応えることができ、機会損失を防ぐことができます。

BYOD(Bring Your Own Device)に対応

「商談支援タブレットアプリ」は当社独自フレームワークにより、ハイブリッド・アプリとして構築しますので、マルチプラットフォーム(iOS,Android,Windows)での運用が可能です。そのため、タブレット利用者それぞれの私的デバイスによる利用(BYOD)が可能となります。

スマートデバイスを活用した営業活動 ~オフラインファーストの実現~

オフライン時でもオンラインと同等の機能が利用可能です。
通信圏外においても全機能を使うことができ、電波状況に左右されることなく商談を進められます。
また、必要なコンテンツのみ事前にダウンロードしておくことができ、タブレット端末のストレージを圧迫させることがありません。
    • 店舗や自宅など、オンライン環境下でデータを一括ダウンロード。
    • 必要なデータを事前に取得しているため、現地においてスムーズな商品提案・見積りを実施。
      圏外などオフライン環境においても、機能制限なく商品提案・見積りを実施。
    • お客様訪問(提案・見積り)終了後に、店舗などオンライン環境下でデータをアップロード。
    • 店舗や自宅など、オンライン環境下でデータを選択ダウンロード。
    • お客様先において、未ダウンロードデータが必要になった場合でも、個別に必要なデータのダウンロードが可能。
    • 急な飛び込み営業などでも準備していなかった商品データが必要な場合でも、機会を失わずに営業活動を行うことができる。

要件定義の進め方

コンサルティングから運用・保守まで、トータルサポートが可能
デザイン性やユーザビリティのご提案、プロトタイプに対するご指摘やご要望のフィードバックをスパイラルに実施していきます。
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